コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】に「カバヤ ラインバレル」を投稿しました。

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カバヤの食玩組み立てキット、「ラインバレルモデル」のラインバレルです。
スーパーのお菓子売り場にラインバレルの商品が並んでいると言うだけで凄い物がありますが(笑)。
画像

細切れに空いた時間で手軽に作れる物は〜と見回したら、随分前に買ってあったコレが目にとまりました。
まあガムは消費期限が無いとは言え一応食品ですし、あまり放置しとくのもなぁと言うのもありまして・・・。
作りも結構凝っててそれなりに動きますし、ラインバレルの立体物の中では際立って安いのが良いです。
画像

塗装は全て筆塗り。
スカートの接続をスプリングにして可動範囲を広げたお手軽改造です。
画像

こういうのはちょいちょいと簡単に手を入れて気軽に楽しむのがいいと思います、自分的には(笑)。

他の画像は【fg】の方へ↓。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】に「カバヤ ラインバレル」を投稿しました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる