コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】に「1/100 V2アサルトバスターガンダム」を投稿しました。

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

V2アサルトとV2バスターのキットでV2アサルトバスターを制作しました。
画像

組み合わせると一部干渉してしまう部分があったのでパーツの位置関係を調整、パーツがポロポロ外れてストレスがたまるので変形は省略しました。
画像

本来は胸、羽、頭部の「V」は黄色が正解なのですが、増加パーツにあわせて金色に統一しました。
マーク類は当時販売されていたNEW MSVハンドブックの付録を使っています。

そして祝・VガンダムMG化!でも小説版の「セカンドV」出るまで待とうかなと思ったり(笑)。


>>他の画像は【fg】の方へ↓







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】に「1/100 V2アサルトバスターガンダム」を投稿しました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる