コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コミケ】企業ブースパンフレット「だけ」貰ってきました(ぇー。

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カタログは冊子かROMのどっち買うか決められなくて(決断力の無さはどっかの偉い人並です・苦笑)。
まあ本買うにしても行く所は毎回同じような物ですし、それ以外は行き当たりばったりって感じなんでマップもそれほど必要ないんですよねぇ、当日買っても殆ど問題ないという。
むしろ企業パンフもそれほど要らないような気がしてきたり・・・もらって来たくせに(笑)。
画像

とは言っても情報源としては結構有意義なところではありますし、ノロノロと見て周るのは楽しいんですよね。

あと企業パンフには即売会とは別に企業ブースに関してのアンケートが挟まっているのですが、毎回出し忘れます。
真面目に改善して欲しい部分もあるので、今度こそちゃんと出そう(汗)。

そういやある程度自重はするんでしょうかね?規制派が調査に来る様な噂もありますが・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コミケ】企業ブースパンフレット「だけ」貰ってきました(ぇー。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる