コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】へ「1/35 ワッパ」を投稿しました

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正確には「1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 機動偵察セット」という商品名なのですが・・・長いっ、つか覚え難い(汗)。
画像

この「ワッパ」、偵察用の小型ヘリでありながらガンダムを苦しめ、高性能なMSだからと言って常に戦場で優位に立てる訳ではないと言うのをシャアの台詞以上に?表現していたメカでした。
アニメの方ではさらに小型に、というかガンダム自体がサイコガンダムクラスの大きさに描かれていたため、キットを組み上げると結構大きく感じるのですが、飛行出来るバイクと考えればこんな物でしょうか。
メーター類がアナログなのはご愛嬌、電子機器に影響を与えるミノフスキー粒子対策と言う事で脳内保管(笑)。
画像

カラーは基本はグリーンなのですが、アニメ調のブルーグレー系を基調にしたカラーレシピとデカールも入っているのでそちらをベースにフィギュアもアニメ基準の塗り訳にしてみました。
画像


>>他の画像は【fg】の方へ。




【スプーン・フォーク】スノーピーク:Snow Peak:スノーピーク ワッパー武器
ボトムズ
●商品番号 SCT-001 ●ナイフ/18×165mm・チタニウム、フォーク/25×165mm・チタ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】へ「1/35 ワッパ」を投稿しました コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる