コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】に「1/35MGダンバイン」を投稿しました。

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーラバトラー唯一のMG化でした。
ビルバインも出して欲しかった所ですが、ABS関節の仕様等を考えると、どの道変形物は厳しかったですかね(硬すぎです、自分一ヶ所折っちゃいましたよ・・・)。

画像

最初はボックスアートの貝殻のようなイメージで塗装するつもりでしたが、何番煎じなんだという感じなので急遽紫基調のカラーに変更しました。
画像

表面をリューターでガリガリ削るのは楽しかったです(笑)。

画像

>>他の画像は【fg】の方へ↓。




スピリチュアル・オーラブックbasic
楽天ブックス
江原啓之マガジンハウスこの著者の新着メールを登録する発行年月:2006年08月登録情報サイズ:単行本


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】に「1/35MGダンバイン」を投稿しました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる