コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2010冬 お疲れ様でした〜

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/7のワンフェスに行ってきました。
画像

かなりムリムリなスケジュールと急な変更で友人に迷惑かけまくりになってしまい、イベントとしても行っただけ、ちょっと見ただけって感じになってしまいましたがそれでもやはり楽しかったです。
本当は用事があり行けなくなるハズだったのでラッキーではあったのですが、各方面の皆様、またしてもいろいろご迷惑をおかけいたしました。
どうもイベントになると自重しない自分・・・スミマセン本当にスミマセン(汗)。

気になるものは色々あったのですが企業だとこれですかね。
画像

ブラックロックシューターに力入れまくりなグッスマ。
動く映像は見ていますがストーリーは不明な部分も多く、どんな感じになるのか楽しみです。
しかし生ワンホビに出演されたhuke先生のアーマードhuke(ダンボールの着ぐるみ)は笑ったw、なんかパタパタ動いてるしw。

画像

今回初めて印度亭のカレーを食べました。
自分が食べたのは「グッスマカリー」。ほかに辛めの?「Maxカリー丼」がありました。
見た目より量があって味も美味しかったです。
腹に余裕があればMaxカリー丼の方も食べたかったのですが、自分は男としては小食な方でしてさすがにやめときました(苦笑)。

印度亭のケータリングトラックのペーパークラフトを貰えたのですが(お姉ちゃんが忘れてたようで危うく貰い損ねる所でしたがw)「その1」って書いてあるって事は「その2」とかあったのでしょうか?気が付かなかったですが。

しかしホビー関係のイベントで(入場待ち以外で)待ち時間が一番長いのがカレーってどうなんでしょう(笑)。

画像

そういや企業スペースの奥の方に等身大のエヴァのキャラやメカなどが展示されていたのですが、アニメや模型のイベントで見かける人間大の大きさのガンダムもこの会社が作ってたんですね。
大きいのに精密でさすがの完成度でした。

こういうイベントに行くとディーラー参加したくなるのですが、かかる時間やコストなどを考えるとどうしても尻込みしてしまいます。技術もないですし・・・。
一度くらいはちゃんと原型作って複製して手売りしてってやって見たいですが、いつになる事やら(苦笑)。

ブラック★ロックシューター マスコット 全6種セット
ハビコロ・トイ
『ブラック★ロックシューター』より,ぬいぐるみマスコットの登場です!!huke氏とCHAN×CO氏、


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2010冬 お疲れ様でした〜 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる