コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【模型】戦い終わってお片づけ。

<<   作成日時 : 2010/03/03 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

展示会も無事終了し今更片付け、放置していた輸送用のダンボール開封なう。
どんな祭りも終われば後に待っているのは地味〜な後片付けなわけですハイ。
画像

数は全部で23体(うち非ガンプラ6体)と数だけならかつる・・・多分。
つか増えてるし(笑)。fgに上げてないのも結構あるんで今のうちに写真撮っとこうかなぁ。

画像

上に載ってるのが大きさ比較のためのねんぷちのハクで・・・って分かりにくいなぁ(汗)。
この大きさのダンボールにぎっしり詰めて行きました。

しかし楽しかったです、扇風機のプラモの話題で盛り上がるなど他の場所では有り得ません(笑)。
本当にありがとう御座いました&お疲れ様でした。

ちなみに次は8月29日だそうで・・・コミケ終わったら休むまもなく何か作れと言う事ですか(汗)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【模型】戦い終わってお片づけ。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる