コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「第3回ワンホビフォトコンテスト」参加記念ポストカード。

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた何かキター、今回はグッスマさんがワンフェスのワンホビ11で開催された第3回フォトコンテストの参加賞のポストカードです。

表面、二つ折りになってます。
画像

画像

裏がペーパークラフトになってまして、背負うタイプの鞄、二眼カメラ、それを収納できるカメラバッグという構成になってまして、ねんどろいどやfigmaなどと組み合わせて遊べます。
紙はちょっと梨地っぽい感じになってまして、特にカメラバッグはリアルになりそうです。
カメラが古いタイプなのも良いですし紙で軽いんで関節に負担も掛かりません。
画像

詳しくはワンホビ11のHPで見れますよ。

組み立てたいのですが表が地味にカッコイイのでどうしたものか(笑)。




 ◇職人の逸品◇ミニチュアカメラ携帯ストラップ/二眼レフタイプ(ブラック)【バッグや財布にもGOOD】【デコ電・デココレ】
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
リアルに表現した軍艦部…職人のこだわり!レトロな銀塩カメラストラップ♪カメラ屋さんが遊び心で作ったミ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「第3回ワンホビフォトコンテスト」参加記念ポストカード。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる