コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】SNOW MIKU for SAPPORO 2010ポストカード。

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かキター、って結構前の話なんですが、スミマセン(苦笑)。
クリプトンさんからSNOW MIKU for SAPPORO 2010アンケートのポストカードが届きました、想像以上にちゃんとした封書で(汗)。
ありがとう御座いました。
封筒
画像

中身表
ミク自体のCGはキービジュアルの使いまわしですが、ちゃんとイベントに合わせて背景が雪の結晶になってます。
雪ミクをイメージしたワンフェスでも配っていた青と白の金平糖までオマケで入ってました。
こういうお菓子好きなんでありがたいです。
画像

中身裏
ボカロのチラシも入ってました。
画像


こういうアンケートはちゃんと答えておくと結構反映されるんで、面倒くさがらずに答えておくと後々良い事ありますよ・・・多分。

magnet -favorites plus-/minato(流星P)feat.初音ミク&巡音ルカ[CD]【返品種別A】
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:DGMA-10001発売日:2010年03月10日発売出荷目安:1?3日□「返品種別」につい


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】SNOW MIKU for SAPPORO 2010ポストカード。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる