コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】トレジャーフェスタ&コミティアに行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/05 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この日はビッグサイトでイベント有りまくりで(トレフェスとコミティアとドールズパーティーとヘタリアのイベントだったかな?)はしごした人も多いとおもいますが、自分らは上記の2つのみ、つか主にトレフェスオンリーな感じでしたが。

ビックリマンの原画とか面白かったです。

しかし見事にガンプラばっか買ってきました、ビッグサイトくんだりまで行って(笑)。
まあ珍しいものが帰りに買えたから良いかなと。

(以下、本文編集中)



ビックリマン・シールコレクション 悪魔 vs 天使編 第1弾 全シール付き
楽天ブックス
商品副データ別冊宝島反後四郎宝島社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年04月登録情報サ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】トレジャーフェスタ&コミティアに行ってきました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる