コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】「トレジャーフェスタinAKIBA」へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/06/21 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

用事もあり会場に着いたのは大分遅い時間でした。
画像

さすがに会場が窮屈でしたかね、買うもの買ったら即撤退みたいな感じというか。
それでも終盤には隅の方で雑談できる程度には空間が出来ていたので、思ったよりは使える開場なのかなと。

ところでビックリマン。30万以上の値段が付いていたようで、お金って持っている人は持っているんだなと(汗)。

同日に会場外でフリーマーケットをやってまして、普通に服なんかも売ってましたが、フィギュアやプラモオンリーな出展が結構ある辺りはやっぱアキバだなぁと思うわけですハイ(笑)。

帰りに皆さんと寄った「とらのあな」で勢いで「ぶーぶーかがぶー ぶーっと限定版」を購入。で、上の画像になった訳です。
他の生き物との融合・・・なんだか他人の気がしません・・・(笑)

ぶっちゃけフィギュア目当てでしたが、漫画のほうもゆる〜い感じで結構面白かったです。

ところで・・・、言えない・・・殆ど皆で買占めに近い状況だったのですが、駅で皆さんと別れた後で買わなければいけないものがあったのを思い出し、慌ててドンキまで引き返したついでにもう一度とらのあなを覗くと・・・そこには何事も無かったかのようにかがぶーがドーンと平積みで復活してたなんて言えない・・・(苦笑)。


(以下、本文編集中)


【1台ごとに10円 地雷除去に寄付】TAKARATOMY(タカラトミー)コマツ対人地雷除去機D85MS【02P06jul10】
バイカーズステーションSOX
【1台ごとに10円 地雷除去に寄付】★TAKARATOMY(タカラトミー)コマツ対人地雷除去機 D8


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




角川書店 ぶーぶーかがぶー ぶーっと限定版(書籍)(X5354)
でじたみん 楽天市場店
発売予定日発売中!メーカー角川書店登場作品ぶーぶーかがぶー商品詳細「にょろーんちゅるやさん」のえれっ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】「トレジャーフェスタinAKIBA」へ行ってきました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる