コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】にHG Gセイバースペースモードを投稿しました。

<<   作成日時 : 2010/08/10 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HDを漁っていたら昔撮ったGセイバーの画像が出てきたのでfgに投稿してみました。
最近投稿をさぼり気味だったのでそろそろ復活をと思っていたのでちょうど良いタイミングでした。
ちゃんと最近作ったものも撮らないといけないのですが、まあリハビリというか何と言うか(汗)。
画像

Gセイバーとはガンダム20周年記念に日本とアメリカが共同で製作した実写とCGで構成されたガンダムで一応UCの世界観に組み込まれているハズ・・・なのですが、一部のガンダムの書籍では無い物として載ってなかったりと扱いが黒歴史です(苦笑)。
まあガンプラ30周年という事であえて10年遡って見るのもいいかなと(笑)。
画像

テラインモード(重力下戦タイプ)出して欲しかったなぁ・・・。



G-SAVIOUR-フルバージョン-(DVD)
ハピネット・オンライン
ご注文前にご利用案内をご覧になり、納期等をご確認下さい。商品種別DVD商品番号 BCBF-807販売


楽天市場 by G-SAVIOUR-フルバージョン-(DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】にHG Gセイバースペースモードを投稿しました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる