コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】変り種?コミケ飲料2010夏。

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

遅くなりましたが毎回恒例となりました?コミケドリンクです。
(2009年冬はこちら、それ以前のものはこちらを参照。)

ふたりは名前は「コミキュア」」(販売元、株式会社トレッカ)。
中身はアクエリアスをほんのちょっと薄くしたような感じ?のカロリーオフ、スポーツドリンクで価格は200円でした。
夏場は水やお茶よりこういう物の方が良いそうですね。
イラストは美少女ゲームの原画等で有名な「みつみ美里(AQUAPLUS)」氏が担当。
元気で爽やかな感じが良いです。前傾姿勢で横長のポーズなのでキャラ全体が大きめに入っているあたり結構考えられた構図のようです。
ツインテールかと思ったらサイドテールだったんですね、今気づいた(汗)。

↓いつも通りぐるっと一周。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ここで買った訳ではないのですが痛自販機の一台。コスプレ広場にあった物です。
会場内の数台がこんな感じでドレスアップ?されていました。
画像

画像

こちらは普通の自販機のポップ
画像

画像

グッズ類はやはり速攻で売り切れたようで、またしても現物見てません。前日設営の日でも買えるみたいですね。

画像

↑西ホール屋上のテント。上のポスター四種の絵柄のペットボトルとアイスを売っていたようです。
これ以外にも企業スペースでキャラ物のペットボトルやアルミ缶飲料が売っていたようですがフォローしきれないのでパス(笑)。


魔法少女まーりゃん ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩 Leaf AQUAPLUS コトブキヤ PVCフィギュア【即納】【02P17aug10】【smtb-u】
トレジャーマーケット
メーカー:コトブキヤ(Leaf AQUAPLUS・塗装済み完成品フィギュアタイプ)ToHeart2


楽天市場 by 魔法少女まーりゃん ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩 Leaf AQUAPLUS コトブキヤ PVCフィギュア【即納】【02P17aug10】【smtb-u】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【イベント】変り種?コミケ飲料2010冬。
もはや変り種どころか定番化してしまった感じもあり若干新鮮味が無いですが(笑)、東京ビッグサイト土産の飲み物レビューです。 コミケ終了から随分経ってしまいましたがこれも例年通りなので問題ない(笑)。 ...続きを見る
コケノムスBLOG 〜ただいま整備中〜
2011/01/07 13:31
【イベント】変り種?コミケ飲料2011夏。【コミックリフレッシュ】
大変遅くなりましたが、そろそろ「変り種〜」ってタイトルは変えたほうが良いかと本気で悩むくらい定番になりましたビッグサイト限定土産?ペットボトル飲料のご紹介です。 ...続きを見る
コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜
2011/08/24 18:37
タマ姉と葉っぱの仲間たち
タマ姉と葉っぱの仲間たちLe○fMix作作品。[T○Heart2・うたわれる○の・コミックパー○ィー・きず○と・しず○・秘密] ブロックの形を自分で伸ばして変形させて連鎖させるパズルゲーム。連鎖するたびアニメーションするよ! 必殺技で一発逆転!ストーリモードや対戦も完備。タマ姉と一緒にLe○fの世界を駆け抜けろv イラスト約50枚で見ごたえ十分! イラスト  :百耶といろサブイラスト:するめいか 【必須環境】 PentiumIII 800MHz 以上RAM:512MB 以上V.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/10/06 18:20
【毎度お馴染】変り種コミケ飲料・2011年冬。【コミックティーブレイク】
遅くなってしまいましたが、これをブログに載せて初めて自分のコミケが終了する、そんな気がします。飲んで撮って載せる事を・・・強いられているんだッ!!(集中線) ...続きを見る
コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜
2012/01/10 00:18
【今年もあります】変り種コミケ飲料2012夏。【コミックアクア】
なんだかどんどん更新が遅れていく「変り種コミケ飲料」記事ですが、やっと更新です(汗)。あ、「変り種〜」ってのを変えようかと言ってましたが、もうしばらくこのネーミングで行く事にしました(笑)。 ...続きを見る
コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜
2012/09/01 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】変り種?コミケ飲料2010夏。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる