コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】企業ブースで頂いた物とかその他色々。

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回の申し込みも何とか終わりマッタリ、つか腑抜けモードで魂が半分口から出かかってますが、まだコミケネタです。(笑)。
完全にチラシの裏ですしちょっと重いですが一気にやります。

まずは企業ブースでの貰い物など。
企業での滞在時間が短かったので貰い損なったものもありますので量は少ないです。
そもそも全体的に配布物は少なかった印象ですが・・・不況だとは思いたくない(笑)。
画像

ショッパー(紙袋)は宣伝のためには自分たちの企業の物が一番上であってくれないと困るので他より大きいものを、とドンドン巨大化していきます(笑)。
フィギュアの無料配布もありました。小さいとはいえフィギュアを無料でってのも凄いですが(汗)。
あとは180日間無料フルスペックで使えるグラフィックソフトとかが珍しいところでしょうか。
試用期間が短く機能に制限がある物を配布することはありますがフルスペック+素材満載、頑張れば冬コミの原稿をこれで作れる・・・かも?
画像

上の画像に入れそこなった物(後から出てきた…)。
今までスルーしてましたがキティちゃん結構良いですね、商品買ったときに頂いたビニールバッグもカワイイかったです。
まあ自分がアレを普通に持ち歩いてたら周りドン引きでしょうけども(笑)。
画像

企業ブースのパンフレット。今回の表紙イラストは「鈴平ひろ」氏。
よく見ると裏表紙の「格闘ゲーム・ファントムブレイカー(5pb)」の広告キャラと表紙右上のキャラのコスチュームが連動してます。
コスプレイヤーのイメージなのでしょうが黒が1P、白が2Pカラーなんでしょうか?
画像

冊子類。意外と情報量が多く読み応えのあるものあるので、並んでいる間の暇つぶし等にもってこいなのです。
乙女ゲーをやる趣味は今のところ無いのですが、単純に絵は奇麗だと思うので無理言って?貰って来たりします(笑)。
画像

もはや整理不能なチラシ群(笑)。

画像

ソフトバンクの車両が来てました。最近は何処の携帯も普通に通じますね。メールが届くのが遅いことは有りますが、朝送ったメールが昼ごろ着いたりとか(笑)。
画像

この画像だとさっぱり意味が分りませんが、並んでるときに見えた痛車群です。ずらっと並んでる姿を一度ちゃんと見に行きたいものですが・・・。

画像

西のコスプレ広場。広場内に入ると狭く感じるのですが・・・・
画像

実際はとても広いスペースなのですよ(笑)。

画像

ピンボケですがもうお馴染みになった「フランスドッグ」。諸々の事情で消えたホットドッグ屋(苦笑)の後をしっかり引き継いでる感じです。
そういや3日目、開催中にまともに食べたの朝の菓子パンとこれだけ、たまにはまともに朝食と昼食を食べたい・・・。

画像

3日目に着ていた(こちらを参照)「田丸Tシャツ(笑)」の当たりクジの画像。
だからどうしたと言われると困りますが、まあ記念に(笑)。
そういえばこのとき隣に並んでいた方と3日目会えなかったなぁ、宣言通りちゃんと着てましたよ〜(笑)。

とりあえずこれで出し切ったかなと言う感じでしょうか、とにかくお疲れ様でした〜。
また冬にお会いしましょ〜ノシ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】企業ブースで頂いた物とかその他色々。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる