コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】トリック・オア・トリートぉ。

<<   作成日時 : 2010/10/31 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

などと言った所でネタがある訳でもなく、さりとて何もしないのも寂しい訳で、まあこんな感じで。
無理やり記事書く意味があるのか?とも思いますが(苦笑)。

パーツ流用はこちらから。
「Chu×Chuアイドる」の「チュチュ」と「WAGA魔々かぷりちお」の「メリッサ」のセットです。
画像

ねんどろいどぷちと同じ位の大きさで、メリッサはカボチャから引っこ抜くとちゃんとパンツが再現されています(笑)。
ちなみにリンは上半身をはずして、それに乗っけてあるだけです。ねんどろいどのメリッサ買っとけばよかったかなぁ。
(そういえばねんどろいど改造でチュチュを作っていた方もいました。2も出たことだし今からでも商品化希望〜)

これずいぶん前のコミケで買った物なのですが、スタッフの強引な通り抜けの際に突き飛ばされて箱の角が凹んじゃったんですよねぇ、嫌なこと思い出しなぁ。

自分を突き飛ばしたスタッフはそれが当然のように一言の謝罪も無く、その後も無理やり人ごみを突っ切って並んでる人等に迷惑掛け捲ってズンズン進んで行くのを見て唖然としましたが・・・。
よけて通るとか、「ちょっと通してください」と一言言うという発想が無いのか、相手が避けるのが当然と思っていたのかなんとも(汗)。

倒れた自分に「大丈夫ですか?」と声をかけてくださった一般参加の方に精神的にだいぶ救われた感じですが、この人の一言が無かったら午前中からずっと不愉快な思いをして過ごしたかもしれません。

コミケのスタッフさんはその殆どが凄く良い人ですし丁寧な対応をしてくださるのですが、なにせあの人数です。
権限を与えられることで偉くなったと勘違いしてしまう「アレ」な人がどうしても一部には出てきます。
その時の他のスタッフとの会話を聞いてると自分を突き飛ばしたスタッフも結構偉そうな喋り口調だったので、その部署?ではそれなりのポジションなのかも知れません。

一部の人によってコミケスタッフや、オタク全体のイメージが悪くなるのはちょっと困ってしまいます。
他人を変えることは難しいですが、自分だけはそんな風にならないようにしたい物だなあとか思ったり思わなかったりするわけです。

ってハロウィンと何の関係もないですが、ホントにネタが無いんですわ(笑)。


WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition
ユニゾンシフト
2007-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





↑ゲームの方は18歳未満の方は買っちゃダメですよ(笑)。

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
リバティー
本体の状態★特に目立った傷、汚れはございません★欠品なし パッケージ状態★多少傷みがございます★開封


楽天市場 by ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】トリック・オア・トリートぉ。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる