コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビギニングG】マルチボックスなんでもハロ買って来た。【狂四郎】

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか安かったので思わず購入。何故かこれ一個だけポツンとありました。
色がOO版の赤という事でちょっとだけ迷いましたが(笑)。
画像

目に貼るシールが黒と赤なのですが、黒じゃつまらないし赤じゃ本体のカラーと同じで目立たないしと悩んだ挙句、余っていたグリーンの蛍光シートを切り出して使用。
ちょっと光って見えていいかな〜と思ったのですが微妙な配色に、つかちょっと怖いな、・・・まあいいか。

耳の開閉は面白いんですが、本体の開閉に可動ヒンジが無いのは勿体無い仕様な気もします。
しかしこの存在感は良いですね、もっと早く買っとけば良かった。

さて、これでガンプラビルダーズごっこするんだ。
なんか用意したキットが違う気もするけどキニシナイ(笑)。


そういや正直「短いし販促アニメだしなぁ・・・」とそんなに期待してなかった「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」ですが思った以上に面白いです。

初代ガンダムファンを意識した?ビギニングってタイトルも結構馴染んできましたし、プラモ狂四郎、超戦士ガンダム野郎、プラモウォーズ等を知ってる人ならちょっと二ヤリとするでしょう(笑)。

3部構成という事で次でおしまいらしいのでちょっと寂しいですが、もうちょっと続けてくれないもんだろうか?

「それ作らないならちょうだい」とケンタから強引に奪い取ったメガバズをリナのベアッガイがぶっ放すとかそういう展開は無いのか?(多分ありません・笑)







マルチボックス なんでもハロ ハロ (緑)
バンダイ
2010-10-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルチボックス なんでもハロ ハロ (緑) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



めぐりあい
キングレコード
2006-11-22
井上大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by めぐりあい の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビギニングG】マルチボックスなんでもハロ買って来た。【狂四郎】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる