コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】もう12月か・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケで貰ったデュラララ!!のカレンダーとももうすぐお別れです、次のコミケでまたどっかの企業がカレンダーくれないかなぁ(買えよ・笑)。
画像

しかし本当に「何かした〜」って記憶の無い一年で終わりそうです。

いや、いろいろやってはいた筈ですし、沢山出会いもありましたし、良い一年だったハズなんですがどうも惰性で生きてしまった部分が多いというか、自分からアクションを起こして何かを得たかと言えばそういう感じでは無いと言うか。
う〜んなんと言ったらいいものか。

来年はもちっと自分の力で意義のある一年にしよう、頑張る・・・たぶん。
まあまだちょっと今年が残ってますけどね(笑)。

ワンピース 2011年 カレンダー
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース 2011年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



平野綾 2011年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平野綾 2011年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】もう12月か・・・ コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる