コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【こんなの絶対】読売新聞w【おかしいよ】

<<   作成日時 : 2011/04/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

各所で話題になり、買占め騒動まで起こった(笑)読売新聞朝刊の魔法少女まどか☆マギカ完結編本日放送の全面広告。
画像

まあ新聞ですから印刷数はとんでもなく多いハズなんで、レアに成ったり後で価値が出るような物なのかどうかは自分にはちと分かりませんが、新聞て基本的にその日しか売らないし、殆どの人は捨ててしまう物でしょうから貴重と言えば貴重なのかもしれませんね。

しかし改めて見ると、コレをアニメとかまったく興味ない人が普通に電車や職場で開いてたのか〜・・・と思うと何ともいえないざわついた気持ちになる訳で(笑)。
画像

カラーじゃないのが唯一の良心でしょうかね?(笑)
魔法少女まどか☆マギカ 痛車ステッカー 5種セット アオシマ文化教材社(予約:11年6月下旬発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】
ビッグビィ
キャラクターのイラスト満載のステッカーです。派手な痛車にはできないけれどちょっとだけ痛くしたい!とい



セレクト雑貨(J) カイジ ざわざわ バスタオル
amax 楽天市場店
■商品説明→セレクト雑貨(J) カイジ ざわざわ バスタオル 新品。サイズ:約160×86センチ。素

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痛車 ステッカー デコ/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 ...続きを見る
痛車 ステッカー デコnaviBLOG ...
2011/06/25 14:53
【読売新聞】アニメ・アイドルマスター【あーゆーれでぃ?】
最近の読売新聞はくるっとる(それなりに褒めてます・笑)。 ...続きを見る
コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜
2011/07/08 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【こんなの絶対】読売新聞w【おかしいよ】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる