コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【シュタインズ・ゲート】比翼恋理のだーりん・・・ん? 【のチラシ】

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにゲームショップ行ったらシュタゲ関連のチラシが色々ありました。
こういうの貰って来て中々処分しないから部屋が片付かないんだろうな〜(苦笑)などと思いながらペラペラ見てたのですが、一通り見終わった後に何か違和感。
画像

もう一度開いてみる。う〜ん?
画像

・・・アレ?
画像

・・・・・あれれ〜?
画像

そうか、度重なるDメールの実験で人格(と中の人)が入れ替わっt・・・って設定はHP見る限り無さそうか・・・。まあ別に良いかもう、多分今更ネタなんだろうし(笑)。(本当にそんな設定な訳じゃ無いよね?・汗)

そういやこの漆b・・・じゃなく阿万音鈴羽(ややこしい)の格好は何ぞや?と思ったら同じ5pb.の格闘ゲーム「ファントムブレイカー」のキャラのコスプレ?なのね。中の人繋がりか。
画像

そして助手(っぽいの?)もバトル参加、もうなんでもアリだなコレ(笑)。

画像


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドクターペッパー 500ml×24本
コカ・コーラ
2009-10-05
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドクターペッパー 500ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【シュタインズ・ゲート】比翼恋理のだーりん・・・ん? 【のチラシ】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる