コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビッグサイト】Dメール、もとい「Dワード」【フリーペーパー】

<<   作成日時 : 2011/08/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグサイト内にある飲食店「プロント」にあった女性向けフリーペーパーです(コミケで言うところの女性向けじゃ無いですよ・笑)。
ちょっと気になって貰って来たのですが「ぷろんじょ」って読むのかなこれ。真に受けて実践してる人は居ないと思いたいですが。
画像

え〜、「Dワード(だって・でも・どうせ・だけど・どうして)」ってネガティブワードと言うより自己正当化ワードな気が・・・まあ使わないに越した事は無いですが。つか「Fワード」ってなんじゃろ?
画像

まあこの他にもなんか色々と「女怖い((((;゚Д゚))))」になりそうな内容でした、気が向いたら見てみてはどうでしょう(笑)。
しかし「時には天使」って天使的記事はいずこー(笑)。




展示会データベース 2012年版
ピーオーピー
ピーオーピー出版企画室
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 展示会データベース 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビッグサイト】Dメール、もとい「Dワード」【フリーペーパー】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる