コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【秋葉原】AKB48カフェが出来るそうで。【喫茶店だらけ?】

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

情弱(情報弱者)極まりないですが、AKB48カフェなんて物が秋葉原に出来るのを最近知りまして(苦笑)。

しかしそんなのアキバの何処に作るんだ?と思ったらガンダムカフェの隣の、たまに物産展?みたいな感じに使われたりしてた所ですか。あそこに飲食店を隣接させるのも謎ですが、まあどちらも来るお客さんは本気で「カフェ」という認識では来てないでしょうから(どちらかと言えば土産物屋さん的な?)問題ないですかね。客層も被ってそうで被ってないみたいな感じでしょうし(笑)。

しかしメイド、ガンダム、女装娘、AKB・・・海洋堂のWFカフェもプレオープン中でしたか。
・・・そんなにカフェ需要があるんでしょうかアキバって?まあ昔みたいに休める所、食べる所が殆ど無い時代よりは全然マシなのですが、自分が気軽に行ける場所は結局少ないままという(苦笑)。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FLASH増刊 AKB48 じゃんけん大会 速報&総集号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【秋葉原】グッスマよ、お前もか(笑)。【またカフェ】
以前「AKB48カフェなんてものが出来るんですねー」的な事を書いたのですが、こんどは「グッドスマイルカンパニー」さんがカラオケ大手の「鉄人化計画」さんと組んで秋葉原に一号店をオープンするそうで、もうどんだけ秋葉原に喫茶店つくるつもりなのかと(笑)。 ...続きを見る
コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜
2011/10/05 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【秋葉原】AKB48カフェが出来るそうで。【喫茶店だらけ?】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる