コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【正月と言えば】元旦ク。【ベタすぎだろjk】

<<   作成日時 : 2012/01/01 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うるせぇ、獅子舞とビッグサイトぶつけんぞ(笑)。と言うわけであけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
画像

で、ガンタンクのキットが手元になかったので大昔再販したチョコボールのオマケ作ったわけですが、なんとも言えない残念な完成度です。横から見ると何か薄っぺらい(笑)。

同シリーズのアッグも組んだのですが、こっちの完成度が恐ろしく高かったのでその差が。肩についてるカッター(駄洒落じゃないよ・笑)以外はプラモと同レベルの完成度でしたよ(汗)。
(隣のはガチャのフル可動の物です。片付けのとき掘り起こしてきました。このシリーズまたやって欲しいんですけどねぇ。)


1/100 MG RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム) 【税込】 バンダイ [B MG RX75ガンタンク]【返品種別B】【smtb-k】【w2】
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:△在庫僅少□「返品種別」について詳しくはこちら□2009年09月 発売【商品紹介】遂にMG




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【正月と言えば】元旦ク。【ベタすぎだろjk】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる