コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【またですか】ブログ再始動・・・したいなぁと(汗)。【またなんだ】

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月〜全然更新無くて申し訳ないです。イベントや話題が無かったわけでもないのですが、ツイッターとか使ってるとそっちでちょこっとつぶやいて満足してしまうと言いますか(汗)。

気が向いたら3月、4月分の話題も遡って書きたいかなと思います。ブログとしてはアレですが日記帳というかチラシの裏な感じで(苦笑)。

それとツイッターやメールの返信等が遅れまくってましてスミマセン。今更いいよ(怒)と言われそうですが、ちゃんと返して行きたいなと。平にご容赦を(大汗)。

今後もまた休んでは纏めて更新を繰り返すグダグダな状況になるかもですが、これからもお付き合いいただければ、それはとっても嬉しいなって・・・(汗笑)。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【またですか】ブログ再始動・・・したいなぁと(汗)。【またなんだ】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる