コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プラモ買うなら】雑誌付録キット。【ハードOFF?】

<<   作成日時 : 2012/08/05 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般の模型店で売られている物じゃなく、雑誌付録のキットを幾つか買い込んできました。
画像

たぶん誰か一人がまとめて持ち込んだんじゃないかなって気がします(笑)。

フォンブレイバー2(セカンド)のミニプラ(特撮ニュータイプの付録)は買わなかったの意外と後悔したんでありがたかったかも。
(「ケータイ捜査官7」結構面白かったんで続編やらないかな〜と思ったのですが、ガラケーと違って最近のスマホを変形させるのって難しそうだ・汗)

正直雑誌付録とかじゃなく「普通に売ってくれ、いつでも買えるようにしてくれ」と思う物も結構あるんですけど、まあそれだと売れないんでしょうねぇ、「今買わないと後悔するぞ」ってプレミア感があるから売れる物もあるというか。
かといって買ってもいつ作るか分かった物じゃないのもいつものパターンなのですが(苦笑)。

でもまあ持ってると安心するんですよ、数百円で買える安っすい安心感(笑)。


ケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2008-08-22
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケータイ捜査官7NEXT DXフォンブレイバーNEXT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プラモ買うなら】雑誌付録キット。【ハードOFF?】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる