コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【契約成立は】キュゥべぇ手帳2013。【毎日の管理から(笑)】

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震災で放送延期になったりと色々あったテレビシリーズの時には考えもしませんでしたが、気づけば2012年を代表するアニメになっていた「魔法少女まどか☆マギカ」のグッズから「キュゥべぇ手帳2013」を買ってきました。これで新年もバッチリです(まだ早い・笑)。

(後ろはついでに買ってきた物、というか本来はこれがメインの買い物だったハズ・・・。)
画像

コンビニでは既に大半のグッズは売り切れていて、やっぱなにもないなとあきらめ、ふらっと本のコーナーに行ったらコミックに偽装して棚に紛れてこいつがありやがりました。
気づくかあんなもん(「諦めたらそれまでだ。」いや、まったくもって)。

もちろん手帳としてもちゃんとしてますが、情報量が多く半分読み物です手帳のくせに(笑)。
まあアニメ雑誌など買われる方には周知の情報ばかりですが。

そして「Weeklyキュゥべぇの言葉」と、あの長ったらしい「キュゥべぇの御高説」がゆっくり読めます。いや〜一々重みがありますな(汗)。

あと、ちょいネタばれなのですが・・・この手帳、毎日劇中の台詞が一言書いてあるのですが、1月1日元旦から「ひどい・・・・・・」で一年が始まる手帳ってどーなのさと(笑)。

そういや関係ないですが謎の白い液体ってなんだったんだろう?結局放送見なかったなぁアレ、凄く今更ですけど・・・。






amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー さやか&杏子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【契約成立は】キュゥべぇ手帳2013。【毎日の管理から(笑)】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる