コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【進水式】ズゴック豆腐。【浸水式(涙)】

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速鍋に投入したのですが・・・。

重量バランスの都合でオートで浸水していきました。ゴボゴボゴボ・・・。
画像

これ、らしく見せるために前のめりに重量がよっているので底に何か支えになる具を仕込んでおかないと前から沈んでいくんですね。

まあ普通の豆腐だって沈むんだから先に気づけよって話しなのですが・・・(涙)。

デザートザク豆腐も買ってきましたが、準備したお皿が小さすぎて大気圏で溶けかかっているような有様に(´;ω;`)ウッ。
画像

味はほんのり甘くて結構好きな味でしたが・・・。

ズゴック豆腐のオマケのフォーク。前のザク豆腐付属だったヒートフォークを買い逃したので今回は見逃しません。
画像

もっとチャチかと思っていたら、パーツ数3つで肉抜き穴なども無し。結構頑丈そうで細い部分から簡単にボキッと折れる事もなさそうです。先端にもズゴックのツメっぽいディテールがちゃんと入ってます(両面同じなので違和感ありますが)。
リアルにズゴック爪の方は一応フォークを立てておくための物らしいのですが、ブスブス刺さりそうな精度です。こっちで普通に刺せると思います(笑)。


鍋用!ズゴックとうふ(1機)
相模屋おとうふShop
名称 鍋用!ズゴックとうふ 内容量 1機(170g) 個数 1個 原材料名 大豆(遺伝子組換えでない




鍋用!ズゴックとうふ&ザクとうふ3機+3機セット
相模屋おとうふShop
●セット内容(各3機)・鍋用!ズゴックとうふ 内容量/170g 賞味期限/21日間 商品情報の詳細は


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【進水式】ズゴック豆腐。【浸水式(涙)】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる