コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】に「パーフェクトストライクガンダム」を投稿しました。【模型】

<<   作成日時 : 2013/01/24 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キット発売直前ですが、せっかく自作したので投稿しました。完成済みだったHGストライクガンダムとコレクションシリーズのランチャー、ソードに追加パーツを作る形で製作しています。
画像

製作自体は設定が模型誌に掲載されてすぐだったので結構早い時期に完成していたのですが、中々写真を取る暇がなくだらだらしてたら年が明けていたという(苦笑)。
画像

設定通りに作ろうとするとあちこち干渉してしまい結構解釈が難しく、結局エールストライカー上部を10ミリ後ろに下げる事で解決しています。
連結Eパックはランチャーやソードと同じものだと判断して作ったのですがちょっと大きすぎでした。
画像

オマケのパーフェクトスカイグラスパー。ちゃんと付かないので部品を外したり入れ替えたりしたなんちゃってですが(笑)。なんだかシューティングゲームの最強装備みたいです。
画像


しかし出るとしたらMGかRGあたりかと思ったのですがねぇ、「作ると出るの法則」タグは泣ける ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

そういやfgが今の体制になってから初めての投稿だったりします。一時めちゃくちゃ重かったのですが、ちょっとは落ち着いたかなと。
しかし「ブログパーツのURL」が表示されない不具合。自分が使い方間違えているのだろうか?(汗)

他の画像は「fg」サイトの方へどうぞ。







【3月発売☆予約販売】ROBOT魂〈SIDE MS〉パーフェクトストライクガンダム【バンダイ】
CandyMam
ROBOT魂 〈SIDE MS〉パーフェクトストライクガンダム販売上限数 お1人様(1配送先)に付き


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】に「パーフェクトストライクガンダム」を投稿しました。【模型】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる