コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】ちまちま投稿している訳ですが・・・。

<<   作成日時 : 2013/02/07 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また何かシステムトラブル?があったようで。なんでこのワンダーフェスティバル直前に(苦笑)。

で、相変わらずどうやっても「ブログパーツのURL」が表示されないんですよねぇ、ブログやってる身としては地味に不便なのですが。
表示がおかしいのか自分が使い方間違えているのか何か勘違いをしているのか・・・う〜む(汗)。

あと昔の作品の旧fgへのリンクも現fgのに貼りなおさないとダメかなぁと悩み中です。これまた地味に面倒くさいのもので。

もういっそ別のSNSに移行したほうが色々ストレス無くてスッキリするのかなぁとか思ってみたり(笑)。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】ちまちま投稿している訳ですが・・・。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる