コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】に「ストライク・ダガー」を投稿しました。【コレクションシリーズ】

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HGが発売されて居ないためコレクションシリーズからの改造でフル可動にしました。
画像

画像

余りもののポリキャップ等を使用して、かなり単純な構成でフル可動化する事を目指して作っています。
可動範囲は広くはないですが、ちょっと動くだけで結構雰囲気が出ます。
画像

詳しくはfgの方へ)。
M1もHG化しましたし、主人公機からのフィードバックから作られた文字通りの量産機なので、この調子でダガーもHG化して欲しいものですが・・・何か追加要素が無いとあんま売れなそうですかねぇ・・・。
でもROBOT魂で出たんだし可能性はゼロじゃない・・・と思いたい(苦笑)。
 
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE MS] ストライクダガー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MS IN ACTION!! ウィンダム(量産機) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】に「ストライク・ダガー」を投稿しました。【コレクションシリーズ】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる