コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【fg】に「ストライクM1アストレイ&フライトユニット」を投稿しました。【コレクションシリーズ】

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダガーに引き続き昔作ったコレクションシリーズからの改造品です。一部改造してレッドフレーム用のフライトユニットにもなるようにしてみました。
画像

関節のフル可動化にくわえて、背面をぶった切り(M1はボディとバックパックが一体なのです)、パーツを追加する事でアストレイレッドフレームのフライトユニットに組み替え出来ます。
画像

また、ごっそり開いた背中にストライクガンダムの背面を移植し、肩を交換する事でストライクガンダム用の各種ストライカーパックを装着できる仕様にして見ました。エール装備が不毛すぎる(苦笑)。
画像

画像

画像

ちなみにフライトユニットを背負ってるアストレイレッドフレームもコレクションをフル可動化したもので、刀の菊一文字(ガーベラストレート)はN・O・G(ナイトオブゴールド)のスパイドをベースに柄と鞘をプラ板から自作しています。
接続部分にヒンジが入っていて刀を水平に抜刀できるのですが、写真が無かったです。いつか撮り直そう(汗)。
画像

それぞれ詳しくはfgの方へ。
しかしHGラゴゥ発売でも驚きましたが、まさかM1アストレイのHGが買える時代が来るとは。作ったら出るの法則発動が超遅い(笑)。
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【fg】に「ストライクM1アストレイ&フライトユニット」を投稿しました。【コレクションシリーズ】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる