コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ニコニコ超会議】行けませんでしたが何か?【(泣)】

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10式戦車見たかったお・・・。

ちなみに「じゅっしき」ではなく「ひとまるしき」と読むのが通なのです(笑)。
(関係ないですがRX−78ガンダムの78って普通に78(ななじゅうはち)って読んでますねぇ。MS06ザクUは06(ぜろろく)だし、意識してませんでしたけど何か独特だなぁ。)

大昔(アニメのらき☆すたやってた頃だったか?)のアカウント不要で背景真っ黒なしょぼい画面で違法動画満載の「法律?モラル?なにそれおいしい?」な感じだったニコニコ動画を知っているので、これに一国の首相が進んで噛んで来たりするようになったのは色々な意味で凄いなぁと思ったりもする訳ですが(まあ海外の動画サイトも似たような物ではあるのですが・苦笑)。

そう言えば「民主党ブースガラガラw」を信じきった人達の思考や行動も確証バイアスって言うのだろうか?
これだけ情報があふれている若い世代が、情報不足だった大昔の2chねらー以下の釣られっぷりなのは少し悲しい物があったり無かったり・・・。

公式ニコニコ動画の中の人 2冊目
PHP研究所
「ニコ動の中の人」の中の人
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 公式ニコニコ動画の中の人 2冊目 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ニコニコ超会議】行けませんでしたが何か?【(泣)】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる