コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【さらば】町田S/R閉店。【町田ボークス】

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田のボークスS/R(ショウルーム)が本日5月26日をもって閉店しました。特別買う物があった訳でもないのですが、何だかんだで結構お世話になりましたし最後の雄姿を見ておこうかなと(で、結局消耗品とか結構購入・笑)。
画像


悲壮感などかけらも無く、じゃんけん大会?かなんかでもうお祭り騒ぎでもみくちゃでした(汗)。
画像

しかし店のど真ん中で山のように商品確保して、見張りまでつけて陣取っていた転売ヤーっぽいグループがもう邪魔で邪魔で、最後までヤレヤレ感を醸し出してましたが・・・。

会計を済ませた後、ドールの撮影で来ていたらしい方にお菓子貰いました。ありがとうございました〜。
画像

ドール関係を扱っているお店は貴重なので、交流などを含めてこういう所が無くなるのは不便と同時に寂しいですかね。

最後に掲示板っぽい所にありがとうの付箋を描いて貼っておきました。
ありがとうございましたっ、ひとまずお疲れさまでしたっ。
画像

画像

ちなみに町田で純粋に「模型店」と呼べるお店はこれで全部消滅です。
一時期は4〜5軒あったはずなのですが・・・時代ですかねぇ(涙)。

・追記(9月17日)
あれからどうなったのかと寄ってみたのですが、パーテーションで囲われただけで、隙間から覗いて見ましたが何もありませんでした。
画像

画像

ちなみに同フロアの他のスペース(以前書店があったスペース)は随分前からNHK文化センターというカルチャースクールの部屋になっていてとても静かです・・・。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラグミン 1/7 ミストラル・ネレイス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【さらば】町田S/R閉店。【町田ボークス】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる