コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お久しぶりの】秋葉原行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/07/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度のちょっと寄って来ましたレベルで画像もあんま無いですが。
画像

七夕前日と言う事で、放送開始直前の物語シリーズセカンドシーズンの宣伝として短冊飾りが駅構内にありました。
スタッフやキャストがネタからわりと切実?なお願いまで色々と書いてました。
画像

これは切実に叶って欲しいですが、はたしてどうなるやら(汗)。
画像

アニメイトのまどマギ自販機。逆側もまどかでした。
画像

とらのあなショーケースのデート・アライブ。
全巻購入抽選特典のサンダルフォン(剣)、良いなぁコレ。いや、これ貰ってどうするのと言われればまあそうなんですけど(笑)。
画像

各所で話題になっていた長〜いローゼン・メイデンリムジン。
画像

アキバドラッグカフェという新しく出来るお店の宣伝カーらしいです。逆側には真紅が描かれていますが、とくにローゼンメイデンがお店と関係あるわけではなさそうです。

「これ曲がれるのだろうか?」と思ったら難なく狭い路地に入っていく。車よりドライバーがスゲィΣ(゚д゚lll)。
画像

秋葉原中を巡回しているようで、いろんな所でしょっちゅう見かけました。
何故か車内からメイドさんが選挙カーよろしく手を振っていると言う謎・・・(汗)。後ろにフェラーリがくっ付いてくるのもさらに謎(汗)。
画像


グリコワゴン。
スターウォーズ仕様のポッキーの宣伝に来ていたようです。
天井だけじゃなく、車のあちこちにグリコのお菓子があしらわれていてけっこう可愛くてダース・ベイダー浮いてる(笑)。
そういやこういうホイールカバーも懐かしいな。
画像

画像

UDX向かい。
建物を解体した後、割と長い間更地になってましたが本格的に工事が始まってました。どうなるのやら。
画像

現在のアキバウォールはクラリス。割と頻繁に変わるので意外と見れなかったりする。
画像

駅前の謎の猫・・・に群がるぬこ大好きな皆さん(笑)。
画像

しかし位置的にいくら猫でも自力でこの看板によじ登れるとは思えないのですが・・・。
近くに動物用のケースあったし、飼い主が意図的に看板の上に「置いた」のだろうか?嫌がってる様子も無いけど、う〜む。

秋葉原クレーンセンターにも笹があったので、自分もお願い事を書いておきました。・・・いや本当にお願いします(汗)。
画像

しかし書く台とかが無かったとはいえ、字が汚すぎる。叶わないだろうなコレは・・・orz。


偽物語 阿良々木月火 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》
あみあみ
商品名偽物語 阿良々木月火 1/8 完成品フィギュア商品コードFIGURE-000776販売数量制限




CD ClariS(クラリス) / Second Story 期間生産限定盤[ソニー・ミュージックエンタテインメント]《取り寄せ※暫定》
あみあみ
商品名CD ClariS(クラリス) / Second Story 期間生産限定盤商品コードMED-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お久しぶりの】秋葉原行ってきました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる