コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アイドルマスター】エナジードリンク飲んでみた。【シンデレラガールズ】

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム中で元気無いアイドルの口に強引にねじ込んで回復させるらしい?アレを商品化したものです(オイ)。いや、Pが飲んでる可能性もあるのか?
結構前に秋葉原のグッ鉄カフェで買って冷蔵庫の肥やしになってたので今更感が凄いですが、一応飲んで見ました(笑)。
画像

ゲーム中ではドリンク系のアイテムが実質的な通貨=課金アイテムみたいですね(ちなみに自分は「課金兵」じゃないのでモバマスもグリマスも良く知らないです。ソーシャルゲーマーな皆さんの漢らしい課金っぷりを見ては部屋の隅でガタガタ震えてるだけのチキンです・苦笑)。

色はご覧の通りレモンジュースっぽいというか、若干緑掛かってますかね?微妙にリア○ゴールドっぽいという意見もあるらしいのですが。

で、肝心の味は・・・オロ○ミンCというか、かき氷にかけたら美味しそうかなぁと言う感じの何かの原液っぽいと言うか何と言うか、水分補給にはあまり機能しそうにない感じというか・・・まあ進んで何本も飲もうと言う気には正直あまり・・・。

・・・アイドルって大変ですね(笑)。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アイドルマスター】エナジードリンク飲んでみた。【シンデレラガールズ】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる