コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ン年ぶり?】横浜に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/07/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ相変わらずの「ついで」ですが。

何だかんだで行った事の無かった日産ギャラリーを覗いて来ました。まあ車を買う予定もお金も無いですが(苦笑)。
画像

入り口からちょっと近未来風?な感じで雰囲気でてました。
古い車も何台か展示されていたり、コンセプトデザインや模型なんかもちょっとあったりと結構面白かったです(昔のダットサンて後ろにカタカナで「ダットサン」て書いてあるのか・笑)。
ショップではン万円のミニカーに混じってトランスフォーマーとかもちょびっと売ってました(笑)。

誰でも気軽に入れるようで、端っこで学生さんが普通に勉強したりDSやってたりしました。仕事してる人や子供づれのお母さんとかもいました(子供が遊べるちょとしたスペースがあります)。
中にスタバやテレビゲームの展示もあるので休憩や暇つぶしには良いかもしれません。何より涼しいし(笑)。

ちょいちょい試乗に誘われるのがアレでしたが、まあそういう場所ですしね(苦笑)。

東急ハンズが一時閉店で、場所を移して再オープンするようでセールやってました。めぼしい物は何も無かったですが。
もうちょっと早く知ってれば消耗品を買いにきたのですが(苦笑)。
画像


アニメイトによったら何時の間にか同ビルに「らしんばん」が出来てました。
ざっくりとですが3階が女性向けで、4階が男性向けみたいです。フィギュアとかDVDとかもそれなりにありました。
ちなみにエスカレーターは3階までで、4階へは階段です。
・・・男冷遇されてる気がする、男女平等なんてなかったんや(笑)。
画像

横浜アニメイトってイベントスペースなんかあったんだ、つか初めてこのビルの階段使ったかも・・・。

満喫と言うほどでもないですが、久しぶりでとても楽しかったです(小学生の感想文か・笑)。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ン年ぶり?】横浜に行ってきました。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる