コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【清き?】選挙に行って来ました。【一票】

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分は凄く頭悪いですが、悪いなりに色々考えて投票してきました。
画像

個人個人の利害を別にすれば「選択方法が消去法しかない」というのは頭の良し悪しに関わらず皆同じみたいですが・・・。

どこかで見た「グレイターグッド(大いなる善人)ではなく、レッサーイビル(小さな悪人)を選択するのが選挙」と言うのはなるほどなぁと思う部分もあったり。いやそれはそれで困るんですが(汗)。

そういえば投票証明書を初めて貰ってきました、うちの地元ではこれで何か得をするとかは無さそうですが一応。
コミケとかで出番があるかな?

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 知っておきたいネット選挙運動のすべて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【清き?】選挙に行って来ました。【一票】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる