コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カラオケの鉄人】コミケお疲れさまの打ち上げ〜。【ボカロうた本】

<<   作成日時 : 2013/08/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

灼熱のコミケから無事帰還した事を改めて喜びあうため、コミケ終了の打ち上げ〜。

・・・と言うよりは、次回友人が合体サークルで参加するため打ち合わせ兼申し込みで集まるというので、そのタイミングにカラオケをぶつけただけと言うか(笑)。
当たり前のようにアニソンばかり絶唱してましたが(笑)、いや〜楽しかったですわ。誘ってくれて感謝。

で、かなり久しぶりのカラオケでしたが今こんなのあるんですね↓「ボカロうた本」。
画像

わざわざコレを作ると言う事は当然それだけ歌う人が多い、需要があるわけで・・・ミクさん凄いなぁ(汗)。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カラオケの鉄人】コミケお疲れさまの打ち上げ〜。【ボカロうた本】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる