コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】町田のお祭り。【あと文教堂ホビーと島風】

<<   作成日時 : 2013/11/10 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別件の帰りに寄ったらたまたまやっていたのでちょっと覗いてみました。写真とか撮ってないですが。

野菜や果物で飾り立てられた船とお神輿。
船に関しては野菜との結びつきが謎な気もしますが(苦笑)。
画像

画像

お店や屋台も色々出ていたのですが、気分的にちょっと凹んでいたりというタイミングで食欲も無く、結局何も食べませんでした。
とはいえそういうときに賑やかな風景が見られるのはありがたい話ですが。

新しく出来た文教堂もちょっとだけ見て来ましたが、アニメショップとの併設なんですね。
模型に関しては先日ボークスも閉店してしまい模型店全滅状態だったので頑張って欲しい物です。
アニメ関連に関してはアニメイト、とらのあな、ゲーマーズ等一通り有る町なので果たしてどうなるか。
というか、入ってるのが女性向けオシャレショップばっかの建物なのが一番の問題かもしれない(苦笑)。

そういえば町田駅にもぜかまし(島風)居ました(笑)。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】町田のお祭り。【あと文教堂ホビーと島風】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる