コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新年】あけましたヨ〜。おめでと〜ございます〜ダヨ〜。

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。2013年も何とか生き抜き、2014年を迎える事ができました、ありがとうございました。
画像

年末の大行事、コミックマーケット85も無事終了し一息ついてるという感じです。
で、今何をしているのかというと、新年早々年末に大掃除をしなかったツケをコツコツ払っていたりします。カーペットを粘着ローラーでコロコロしてます・・・。今年の汚れは今年のうちにやるべきだなぁと今更感じてます。サボっちゃいかんですねorz。
そういや年越しそば的な物も食べてないなぁ、コミケの帰りに食べ過ぎただけですが(笑)。

相変わらずグダグダですが、見捨てないでやってくださいませ(苦笑)。また一年よろしくお願いいたします。
頑張って生きるっ!!

Tony カレンダー2014[本/雑誌] (カレンダー) / 廣済堂出版
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。




カントク カレンダー2014[本/雑誌] (カレンダー) / 廣済堂出版
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【新年】あけましたヨ〜。おめでと〜ございます〜ダヨ〜。 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる