コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガンプラ】ガンダムビルドファイターズ・ビルド×ファイトキャンペーンに当選しましたっ。【15個】

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謎の巨大ダンボール到着。・・・おお、これはっ!?補給物資が届いたぞー!これであと10年は戦えるっ!!(笑)
画像

と言う訳でバンダイの「ビルドファイトキャンペーン」に当選しましたっ、ありがとうございましたっ!
まだ運には見放されていなかったか!!
画像

ちなみに届いた当日は全力で雨でした。配達の方、増税直前で配達の多い中お疲れ様でした。ダンボールちょっと湿ってるけどキニシナイ(;・∀・)。

ほぼ立方体みたいなでかいダンボールに主役クラスのキットが15個詰め込んでありました。
(上のジムライトアーマーとティエレン長距離射撃型が1/144、左下のガンダムが1/100、右下のガンダムが1/60で、ダンボールの幅と奥行きがほぼ同じなので大きさは察してください・苦笑)。
画像

主役クラスのチョイスだと15個がこのダンボールに入る限界量なのでは無いかと。Ez−8とウイングの箱を逆向きに入れてダンボール側に来ない様にしてある気の使いようはさすがです。
Z、Ez―8、ゴッドが乗り換え後の機体なのも気が利いてます。じゃあなんでストライク、GP01、エックス、ウイングがそれぞれフリーダム、フルバーニアン、ダブルエックス、ウイングゼロじゃないのさ?とか聞かれても困りますが、細かい事はいんだよ!(笑)

あとはウイングゼロカスタム、ダブルオー、ダブルオークアンタ、スターゲイザー、インパルス、F91、ターンA、ビルドストライク、ビギニング、キャプテンあたりがあれば、映像作品の主役機が一通り揃いますかね。・・・・・・結構あるな(汗)。
主人公が変わらないとか、話が連続している作品を除けば・・・・・・やっぱ結構あるな(汗)。
しかしガンプラかなり買ってるつもりですが、思ったよりは被りが無かったのもありがたい。量産機ばっか買ってるからだろうか(笑)。
GBFのおかげで模型熱も上がってますし、がっつり作らせて頂きたいと思います。ありがとうございました〜。

・・・あ、ユニコーン入ってるって事はプレイバックキャンペーンの方にももう一通出せるじゃないか!(セコイ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ガンプラ】ガンダムビルドファイターズ・ビルド×ファイトキャンペーンに当選しましたっ。【15個】 コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる