アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ねんどろいど」のブログ記事

みんなの「ねんどろいど」ブログ

タイトル 日 時
【雑記】3月になりました。
【雑記】3月になりました。 3月になりました、このカレンダーともあと一ヶ月でお別れです。 あとは・・・あ〜、え〜と、とりあえずそれだけっス(苦笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 03:36
【ワンダーフェスティバル】WFお疲れさまでした〜。【2013夏】
【ワンダーフェスティバル】WFお疲れさまでした〜。【2013夏】 暑い中皆様WFお疲れさまでした〜。写真とか殆ど無いです、とりあえずご報告だけ。感想や思い出したことなどあれば後からテキトーに追加して行こうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 17:16
【ねんどろいど他】「ふたば学園祭8」に行ってきました。【御疲れさまでした〜】
【ねんどろいど他】「ふたば学園祭8」に行ってきました。【御疲れさまでした〜】 相変わらずの長文駄文です。ニコニコ動画とは別ベクトルで才能の無駄遣いと言いますか、天才的なおバカが集まるとこうなるというカオスイベント「ふたば学園祭8」行って来ました(笑)。ちなみに二階ではリフォームフェアやってて普通の人もいっぱい。なんだこの温度差は(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:01
【5月】ゴールデンウイーク折り返し。【突入】
【5月】ゴールデンウイーク折り返し。【突入】 人によっては10連休なんですよねぇ。自分は3日の「ふたば学園祭8」と5日の「トレフェス」に何とか顔を出せれば・・・という感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 00:28
【同人】ふたば☆学園祭7に行ってきました。【あとTonyイラスト展】
【同人】ふたば☆学園祭7に行ってきました。【あとTonyイラスト展】 色々予定が重なり、ダブルブッキングどころかトリプルブッキング状態になってしまって(自分のせいじゃないですよ・汗)結局一時間くらいしか見れなかったのでレポートらしいレポートは無いのですが、中々はっちゃけた空間で楽しかったです。若干フリーダムすぎる感はありますが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:37
【雑記】2月ですよ〜。【今年も1/12を消化】
【雑記】2月ですよ〜。【今年も1/12を消化】 この間新年迎えたばかりな気もしてますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:13
【ねんどろいど】D-ドラゴンで遊んでみた。【figma他】
【ねんどろいど】D-ドラゴンで遊んでみた。【figma他】 ボークスの「ブロッカーズ・デュエルナイト」というシリーズの製品で、本来は人型メカの素体「アーキタイプ」と組み合わせて楽しむ物なのですが、コレのパーツ(主に羽)と可動フィギュアを組み合わせて遊べないかなと。 画像多めでちょっと重いかもですがご容赦を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 20:19
【ディスプレイベース】「聖闘士聖衣神話APPENDIX」で遊んでみた。【ねんどろいど】
【ディスプレイベース】「聖闘士聖衣神話APPENDIX」で遊んでみた。【ねんどろいど】 「セイントクロスマイスアペンディックス」と読みます。先日の秋葉原で購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 23:31
【fg】に「ミQB」を投稿しました。
【fg】に「ミQB」を投稿しました。 ネタです、しかもオチとか無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/18 18:08
【ワンフェス】ワンホビ13・第5回フォトコンテスト参加賞到着。
【ワンフェス】ワンホビ13・第5回フォトコンテスト参加賞到着。 なんか届いたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:20
【フォトコン】応募作品【ねんどろいど】
【フォトコン】応募作品【ねんどろいど】 正直すっかり忘れてたフォトコン落選作品、今更ながら晒して見ます(汗)。 「D-Drive」と言うタイトルで応募した物で、お馴染み「ねんどろいどブラックロックシューター」とボークスのブロッカーズより「D-ドラゴン」を組み合わせ、背景やチェーンを別撮りして重ね、目や炎、エフェクトをCG加工した物です(割とお手軽です)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 23:35
【ワンフェス】ペーパークラフト「スクウェア」作ってみた。【ワンホビ】
【ワンフェス】ペーパークラフト「スクウェア」作ってみた。【ワンホビ】 ワンダーフェスティバルのワンホビブースで配布していた「アシュレイ・ウッド」氏デザインの自立式小形サポートロボット「スクウェア」のペーパークラフトを組み立てて見ました。 組み立て図等が無く、端に掲載されている実物の写真を参考に組み立てるという仕様で、単純な割にかなり現物に近い仕上がりでクオリティーは高いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 21:31
【缶コーヒー】「WONDA 走るバイクCOLLECTION!」買ってみた。 【オマケ】
【缶コーヒー】「WONDA 走るバイクCOLLECTION!」買ってみた。 【オマケ】 Asahiコーヒー「WONDA ESPRESSO オーロラプレッソ微糖 交じり合う2層の味 MILD&BITTER」のオマケ、「ワンダフル商事戸田社長セレクト 20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION!」買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 23:06
【フォトコン】自分のワンフェス、早くもオワタ\(^o^)/。【落選】
【フォトコン】自分のワンフェス、早くもオワタ\(^o^)/。【落選】 (自分の)ワンダーフェスティバルは終了いたしました、またのご来店をry(まだ始まってもいねーよ・笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 16:03
【ワンフェス】フォトコン応募完了【グッスマ】
【ワンフェス】フォトコン応募完了【グッスマ】 来月のワンダーフェスティバル前の一仕事。 グッドスマイルカンパニー主催の「フォトコン」、とりあえず応募完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 23:28
【ペパクラ】どんちゃんペーパークラフト作ってみた。【太鼓の達人】
【ペパクラ】どんちゃんペーパークラフト作ってみた。【太鼓の達人】 「サイド・ビィ・エヌ」というゲームショップなどで配布しているフリー情報誌に「太鼓の達人Wiiみんなでパーティー☆3代目!」の発売記念?付録として「どんちゃんペーパクラフト」が付いていたので作ってみました。 (「どんちゃん」と言うのはゲーム、「太鼓の達人」シリーズのマスコットキャラです。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 23:42
【ex:ride.(エクスライド)】アメリカンバイク レッド買ってきた、その2。【BRS】
【ex:ride.(エクスライド)】アメリカンバイク レッド買ってきた、その2。【BRS】 本来の目的である黒岩さんことブラックロックシューターを乗せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/11 20:20
【雑記】トリック・オア・トリートぉ。
【雑記】トリック・オア・トリートぉ。 などと言った所でネタがある訳でもなく、さりとて何もしないのも寂しい訳で、まあこんな感じで。 無理やり記事書く意味があるのか?とも思いますが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 12:41
【B★RS】サントリーBOSS 走るハーレーバイクコレクション買ってみた・・・の続き。
【B★RS】サントリーBOSS 走るハーレーバイクコレクション買ってみた・・・の続き。 ちょっと前にご紹介した(こちら参照)「サントリーBOSS GOLD PRESSO」のオマケ、「走るハーレーバイクコレクション」ですが、二缶用は「ねんどろいどぷち」には大きすぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/24 16:27
【ねんどろいど】サントリーBOSS 走るハーレーバイクコレクション買ってみた。
【ねんどろいど】サントリーBOSS 走るハーレーバイクコレクション買ってみた。 「サントリーBOSS GOLD PRESSO」のキャンペーン用オマケ、「走るハーレーバイクコレクション」を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/10/13 23:20
【イベント】第4回ワンホビ フォトコンテスト 参加賞到着。
【イベント】第4回ワンホビ フォトコンテスト 参加賞到着。 フォトコンテストの参加賞「特製di:stage(ディステージ)カバースキン」が届いてました。 封筒の幅ギリギリのサイズで、封をしてある上を切ると中までバッサリ行きそうだったので横を明けました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:57
【イベント】「ビッグサイト君」って知ってます?
【イベント】「ビッグサイト君」って知ってます? これもコミケの終了間際に撮った写真なのですが、リンとカイトが手に持っているのは「ビッグサイト君」のキーホルダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 18:49
【イベント】ワンダーフェスティバル2010〔夏〕に行ってきました。
【イベント】ワンダーフェスティバル2010〔夏〕に行ってきました。 25日に幕張メッセで開催されたWFに行って来ました。 友人の車に乗っけていって貰ったので楽な方なのでしょうが(アリガトー)、車外に出るとやっぱり暑い、歩くだけで体力が削がれる毒の沼地状態。 とはいえ湿気はマシでしたかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:56
【fg】に「ネットスケール 中華キャノン」を投稿しました。
【fg】に「ネットスケール 中華キャノン」を投稿しました。 ソフトバンクから出版されていたネットランナーという雑誌の2002年7月号付録として付いてきた物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 19:11
ミニ四駆・ダッシュX1原始皇帝(プロト・エンペラー)買ってみた。
ミニ四駆・ダッシュX1原始皇帝(プロト・エンペラー)買ってみた。 まさかプロト・エンペラーがフルキットで手に入る時代が来るとは思いませんでした。 確か昔(1990年頃?)のレース会場で2000個限定でボディキットが販売され、簡易金型を使用していた事も有り金型は破棄され幻とか都市伝説とかそんなレベルの代物に(大げさ?・笑)。 その後新たに金型が作られ、(何故か)レーサーミニ四駆メモリアルボックス第5弾・アバンテコレクションにア前テ(アゼンテ)アメリカンのボディとともに同梱されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/10 13:09
ねんどろいどぷち・ボーカロイド♯01買ってみた
ねんどろいどぷち・ボーカロイド♯01買ってみた ちょっと前、「あったら良いな」くらいの気分でコンビニを数件回ってみたら何故か2個だけありました。 出てきたのは「はちゅねミク」と「弱音ハク」・・・ってまた随分と真逆なテンションのが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:48
【fg】に「第2回フォトコン応募作品・妖精つかさの日常」を投稿しました。
【fg】に「第2回フォトコン応募作品・妖精つかさの日常」を投稿しました。 ワンホビ10で開催された第2回フォトコンで入賞100作品に選んで頂いた物を【fg】に投稿しました。 時間や撮影、画像加工技術の問題で、当初の予定とは大分違う写真になり、本当にギリギリで投稿したのですが、結果的には良かったのかなと(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 23:39
ワンホビ10 フォトコン入賞賞品到着!!
ワンホビ10 フォトコン入賞賞品到着!! 何か届いた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 00:41

トップへ | みんなの「ねんどろいど」ブログ

コケノムスBLOG 〜ただいま節電中〜 ねんどろいどのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる